
  • 2013.10.02 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    帽子のかたち

    • 2013.09.12 Thursday
    • 22:47





    私なりの愛のカタチ



    アサクサコレクションに向けていろいろ作ってます。
    今回は帽子をメインにしたいと考えて







    今年の帽子の形を決める。
    、、、いや、あんまり代わり映えはしないんですが。


    ベレーは今年も推します。ベレー大好き。
    去年までに比べて、少しふっくらとさせて、てっぺんのチョコっと出たとこも
    少し大きめに。
    かぶり口は小さめにして、頭に乗せるようにもかぶれるし
    深くかぶることも出来るようにしました。

    シンプルなリブ編みの帽子は、去年よりも少しかぶり口小さめ、
    丈は長めにしまた。

    去年までは全体的に大きめサイズが多かったのです。
    私の持論で、大きめの帽子を深くかぶってると小顔に見える、と
    いうのがあったのですが、最近の帽子を見ると
    みんな頭にちょこっと乗せてるような感じで、それが可愛いなと
    思ったので。

    だいたい形は決まったので、あとは編むだけです!




    ぜんぜん話変わりますが、新しいiPhoneに惹かれてます。
    iPhone5c可愛くないすか?
    実はちょっと前にスマホにしようと思っていろいろ見に行って
    アンドロイドの機種にしようと思ったんですがバカ高くてやめたのです。

    そんなタイミングで廉価版が。
    私もともとアップル好きでもあるし、かなり惹かれてます。
    ガラケーで粘り続けてきましたが、どうしましょ。

    (誰か、買うなら「今でしょ!」って言って)




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村


    • 2013.10.02 Wednesday
    • 22:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      メールください

      青(satomi mizukami) never_too_late@nifty.com

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM