スポンサーサイト

  • 2013.10.02 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    日暮里に行ってきました

    • 2013.06.28 Friday
    • 10:07
     妹と日暮里に行ってきました。
    雨だったけど、そんなのも吹っ飛ばすくらい楽しかった!
    生地屋さん街のほうに行ったのは始めてです。

    生地もレースもちょっとしたパーツも安くて、お店によって
    デットストックみたいなレトロ目なものもあって、はしゃいでしまった。




    可愛いレースやシルバーのレース。
    あまりに可愛くて5色買ってしまった。もっと欲しかったなこのレース。
    ブローチの縁取りにしてみます。






    魔法少女の変身アイテムについてそうな
    キラキラパーツや、レトロなボタン、ビジュー。
    全部100円代。
    こういうチープでキッチュなものが大好き。
    何に使うかは、こちらはまだ未定です。。。
    観賞用かも。




    写真下手だけど、妹にもらったガラスのビーズも
    すごく可愛い。
    こういうのをちょっとだけ使ったら
    チープっぽいアイテムもチープになりすぎないかなぁと。


    パーツ集めと、HMJに何を出そうかを思案中。
    HMJのポスター、日暮里にもたくさん貼ってありました。
    盛り上がってきてますね。
    楽しみ。




    -----------------------------------------------------



    T-Pistonz+KMCはひらすら前向きな歌詞で、私に元気をくれます。
    ここ数年、私をずっと励まし続けてくれる音楽です。


    スピッツも好きで、最新シングルの「さらさら」を聞いていると、
    ちょっと泣いてしまいます。

    まだ続くと信じてる 朝が来るって信じてる

    オットの毎日はこんな感じだったのかなと思う。

    オットが残した大きな湖の中で、今私は自由に生きることができてます。
    恩返しできなくて悔しい、悔しい。

    今、私が生きてること、自由であることが恩返しにならないと
    いけないんだけど、オットの気持ちを汲んだ生き方がまだ出来てない。

    甘やかされてる。
    もっと厳しくしてほしい。
    厳しくしてくれる人がいないのが辛い。

    絶対叶えなくちゃ。
    パジャマのオットが外で働くと言った私を本気で叱って、
    その趣味みたいなことを仕事にすればいいと優しく言ってくれたこと。
    それが私のこれからの生き方のすべて。








    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2013.10.02 Wednesday
    • 10:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      色々な意味で、読んでたら涙出たー。。。
      • れい&サラ
      • 2013/06/30 1:44 PM
      前に進むのは難しい…

      会えないのが当たり前になって
      自分だけが進んでるのが嫌になる事もある。

      忘れるはずないのに…

      少しずつ忘れてしまう気がして…


      でも…前に進まないとダメです
      • 太陽
      • 2013/07/03 11:58 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      メールください

      青(satomi mizukami) never_too_late@nifty.com

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM