スポンサーサイト

  • 2013.10.02 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    鬼子母神手創り市ありがとうございました

    • 2013.05.10 Friday
    • 15:06






    1年半ぶりに人前で出展しましたーありがとうございました。
    結局友達は肺炎が治りきらずに欠席、私が持っていったものだけを
    展示しました。

    ブローチは初めての販売でしたが、小さい女の子に
    ウケてましたー。
    確かに小学校低学年くらいの女の子がお洋服につけると
    めっちゃ可愛かった。
    カラフルなビーズのネックレスした女の子とか。

    (私のカワイイのセンスが小学校低学年と同じくらいということか)




    糸さんも、シーズン違いのウール糸にもかかわらず
    織りに使うという方たちに買っていただけて、とても嬉しい限り。

    私自身も、今までは編む糸という気持ちだけで作ってましたが
    織り機を購入しましたので、早く自分の糸だけを使って織ってみたい、と
    いう気持ちも強くなりました。

    買ってくださった方たちが、私の糸でどういうふうに遊んでくれるのかを
    考えるとワクワクします。





    以前と同じように、やっぱり手づくり市は楽しい。
    準備している間も楽しかったし、当日はもっと楽しかった。

    こんな趣味みたいなことでもいいのかな、もっともっと作りたいし、
    人に見てほしいという気持ち。
    ずっと続けたいな。
    続けられるといいな。




    ということでですね。
    ハンドメイドインジャパンフェス2013 に出ようと思っとります。

    7/21に申し込みました。
    真夏ではありますが、私はウールを愛しているので、ウールの糸や
    ニット帽で出展するつもりです。
    あ、ブローチもやります。


    デザフェスが次回から出展するのが抽選になってしまったんですよねー。
    くじ運が最強に悪いので、出られるかどうか、、、、なので、
    まずはこちらで腕試し、というか単純に自分が楽しいからではありますが。






    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2013.10.02 Wednesday
    • 15:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      始めまして。
      紡ぎつながりでブログにたどり着いて時々お邪魔させていただいてます。
      イベントの参加よかったですね。
      写真のウールの糸の並ぶ姿、ステキです。
      私も織ったり、紡いだりしてますが、まだまだ初級レベルで勉強中です。
      年齢はだいぶ上になりますが…(*^^*)

      突然のメッセしみませんでした。
      作品のアップ楽しみにしてますね。
      応援してます。 では。



      • いち子
      • 2013/05/12 1:22 AM
      いち子さん、コメントありがとうございます!!
      返事が遅くなってすみません。
      お褒めの言葉ありがとうございました、嬉しいです。
      私もまだまだ勉強中ではありますが、紡ぎ糸が
      大好きです。

      いち子さんはどんな作品を作られているのでしょうか?
      ブログなどやっていますか?

      またコメントくださると嬉しいです、励みになります。
      • 2013/05/16 11:47 AM
      お返事ありがとうございます。
      ブログはアメブロに居ます。
      織りの事だけでなくいろいろブログですが
      作品も時々アップしてます。
      どなたかのアメブロの記事を見ていただくと
      下の方にアメブロ検索があります。
      そこでプロフィールの方を選んで頂き、イチ子で検索していただくと、一番下の方に出てきます。
      プロフィール画では、ボブでテンガロンハットをかぶってます。

      良かったら来てくださいね。 では
      • イチ子
      • 2013/05/17 8:09 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      メールください

      青(satomi mizukami) never_too_late@nifty.com

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM