
  • 2013.10.02 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    デザインフェスタ出展についてお知らせ

    • 2011.11.02 Wednesday
    • 13:25
     デザインフェスタについて大切なこと。
    とりあえず出展ブースはC−44です ※私は11/13日曜日だけの出展なのでお間違いなく


    、、、なのですが、ちと家庭の事情で、出展できるかどうかが
    微妙になっています。

    デザインフェスタは、キャンセルした場合は1円も戻ってこないみたいなので(^^;
    それを逆手にとってギリギリまで悩もうと思っておりますが。。。

    もしも、私のブースをお目当てでいらっしゃる方がいましたら、
    すみません、こんな曖昧な状況になってしまって。

    前日、うーん当日の朝までもしかしたら決められないような
    状況なので、個人的にはわざわざ入場料を払うようなイベントですので
    こんな曖昧なヤツを狙っては来ないでください、と思います。

    出展するかどうかは、決まり次第このブログで報告したいと思います。
    ホントに申し訳ないです。

    ただ準備は少しずつですが進めていますので。
    デザインフェスタに出ないことになるにしろ、なんらかの
    イベントや展示会には出られるように頑張ろうと思います。


    • 2013.10.02 Wednesday
    • 13:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      メールください

      青(satomi mizukami) never_too_late@nifty.com

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM