
  • 2013.10.02 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    パソコン起動(追記あり)

    • 2011.03.14 Monday
    • 22:40
    3/15追記***************************

    3/19に予定されていた府中アートマートは中止になりました。
    楽しみにしていたので残念ですが、こればかりはしかたありません。

    諦めが悪いので、他にも出られそうな市がないか物色中ですが、
    なければ今季は終了になります。

    *******************************




     すみません、節電でパソコンを立ち上げていなかったので
    更新してませんが、全然無事です。

    フロム東京、震度5くらいでしたが今まで生きてきたなかで
    1番の恐怖でした。家に1人だったのでパニック状態になりましたが、
    幸い息子を素早く回収できたし、オットも職場が近いので
    すぐに帰ってきました。

    落ち着いてきて、でもここからが本当の恐怖だと思いました。
    日本国民、みんながパニック障害予備軍みたいなものですよね。
    人との繋がりを大事にして、ネットでもリアルでも話出来る事は
    話して、心を冷静にするのがまずは大事。


    19日の府中アートマートですが、3/14現在まだ開催するか未定だそうです。
    私&紡ぎ友のあいだで一応準備をすすめていますが、
    中止の可能性も視野に入れておきたいと思います。

    でも、糸紡ぎしてるのがやっぱり1番私らしいので
    羊遊びを再開しつつあるところです。

    まだまだ落ち着かないので変な文章で失礼。


    • 2013.10.02 Wednesday
    • 22:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      メールください

      青(satomi mizukami) never_too_late@nifty.com

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM